リンク


カテゴリー


最近のコメント


プロフィール

みつお

Author:みつお
オードリー・ヘプバーンのファンです。最近は色々とオードリーに関して調べています。
一番好きな映画は「いつも2人で」。
どうぞよろしく!
別のブログでオードリーグッズの紹介もしています。
リンクで行ってみてください。
なお、画像や文章の無断転載はお断りします。

©おしゃれ泥棒 オードリー・ヘップバーン!by みつお


最近の記事


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
35位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 なんか、めっちゃ久しぶりに記事をアップします。(^^;
 今回もオードリー・ヘップバーンに関するデマに関して。

 で、今回のは“いったい誰が言い出したん?”って笑ってしまうようなデマ、これです。

“オードリーは実は巨乳で、イメージに合わないからと、サラシを巻いて隠していた!”

 えええええ~~~~~~っ!
 どこをどう見たら???(笑)
 オードリー自身が聞いたら、笑いながら“まあ、ありがとう!”って言うでしょうね。
 
 これはネットだけで言われているデマで、こんなことを書かれている本は見たこと無いです。

 イアン・ウッドワードの伝記では、まだ売れない時代のオードリーが写真のモデルになった時、オードリーの胸が小さいので、詰め物をして大きく見せたというエピソードが載っています。全く逆ですよね。

 また、オードリーが水着を着ている画像がいっぱい残されています。
 売れてない時代、映画「いつも2人で」、アンドレア・ドッティと結婚していた時代、晩年にも。
 そこで見れるオードリーは全然胸を押さえてません。でも巨乳じゃないです。

SBSH0308_convert_20111209000257.jpg ←はい、証拠写真。これは70年代にオードリーが海で撮られた写真です。
 胸ないですけど、サラシで押さえてなんかいません。

 他にも、真夏のお話「パリで一緒に」初公開当時の記事で、その当時女性が着るのが当たり前だった下着のスリップをオードリーが着てなかったみたいで、“袖から脇のあたりの肌がのぞいていたのがドキッとしました。”と書かれてました。

 つまり、サラシなんてものは着けてないわけですよね。でも「パリで一緒に」のオードリーだって、別に巨乳じゃない。

 決定的なのは、こないだテレビで放送された「徳光和夫のトクセンお宝映像」って番組。
 徳光さんがオードリーの胸が85cmって言ったら、オードリーと親交のあった加藤タキさんが目を点にして、“オードリーの裸を見たこともありますが、絶対そんなにありません!”と証言していました。

 というわけで、オードリーの胸が大きいだなんてデマは笑い飛ばしてしまいましょう!

 それに、無理に胸を隠すとかって、オードリーの性格から考えても全く有り得ないです。
 オードリーは欠点を隠す人ではなくて、長所をアピールしてきた人ですよね。

 オードリーはありのままでいることが好きな人ですし、胸の大きさなんかに関係なく、僕はそんなオードリーが大好きなんです!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。